トップページ » サービス紹介 » お知らせ
2014年07月04日

【社会貢献が実感できる求人5案件をアップ!】
「経営コンサルタント / 中小企業を本気で支援している上場会社」
社会に役立つ企業経営のあり方を提案・企画・導入することで中小企業を支援していただきます。

 

業種 :  中小企業を本気で支援している上場会社

 

社会に役立つ企業経営のあり方を提案・企画・導入することで、

中小企業を経営コンサルタントとして支援します。

 

中小企業を支援したい志ある若手を募集!経営課題に対する解決支援・改革を手がけます。

コンサルタントとして参画し戦略立案及び業務改革の「実現」を担当して頂くやりがいのあるポジションです。
将来的にはメンバーを持ちチームのマネジメントも期待しています。

 

 

 

ご興味がございましたら、お気軽に弊社HPの

「お問い合わせ」からご連絡をお待ちしております!

 

 

 

職種名 経営コンサルタント / 中小企業を本気で支援!
募集背景 組織強化のため
仕事内容 ■中小企業が抱える経営課題に対する解決支援・改革、コンサルタントとして参画し戦略立案及び業務改革の「実現」をご担当して頂きます。
■経営に直結する分野でのチームとして総合的なサービスを提供していきます。
■実業会社のコンサルティング部門ですので、単なる評価分析を行うマクロ評論的なコンサルティングではなく、「実践に強い」コンサルティングを推進しま す。※クライアントは中小企業が中心です。主に1年間の定期コンサルティングとなりますが、場合によっては短期間での戦略構築や研修などを実施していただ くこともあります。
※経営課題を解決してきた経験が豊富であれば、すぐにでも一人でクライアントを担当していただきます。
※自己完結型。仕事の成果はダイレクトに受け取れます。
※テーマが多岐にわたるため、思考・行動が柔軟で環境変化の適応力があるの方が成果に結びやすい状況です。
※最初はコンサルタントとしてですが、組織拡大化につき、今後、メンバーを持ちチームのマネジメントも期待しています。
応募資格 ■中小企業向けコンサルタントとして何らかご経験をお持ちの方 (分野不問)
■経営全般に関わる知識(または、経営に直結する特化した能力ある)
■対外的に折衝をする部門組織の責任者経験(または、同等の意欲が高い)

募集年齢(年齢制限理由)

~33歳くらいまで (長期勤続によりキャリア形成を図るため)

優遇されるスキル・経験

■コンサルタント経験
■ソリューションの企画提案経験
■中小企業の経営者に直接営業、コンサルテーションの経験
■中小企業診断士 保有

選考のポイント

■自らが主体となってプロジェクトを推進し、周囲を巻き込んでいくことができる方
■高いコミュニケーション能力をお持ちの方
■思考・行動が柔軟で環境変化の適応力があるの方

雇用形態 正社員
勤務地 東京 ※組織拡大で全国に展開する場合において転勤の可能性あり
勤務時間 9:00~18:00 実働8時間
年収・給与 500 万円~  ※キャリア、前給を考慮の上、給与を決定いたします
待遇・福利厚生 康保険、雇用保険、労災、企業年金、財形貯蓄、社員持株会、退職金、厚生年金、厚生年金基金
休日休暇 土日祝日休み
年間休日123日(2013年度)

 

その他、社会貢献が実感できる求人案件をアップしました。

 

詳細はこちら ↓
「社会貢献が実感できる求人案件」